ジーワンジョッキーWii 2008

ジーワンジョッキーWii 2008は2008年までの歴代の名馬に騎乗して、勝てれば競馬ファンとしてもゲーマーとしても嬉しすぎる名作となりつつあります!
さらには自分の腕次第で大穴を当てられる所も魅力で、例えば一発屋のGT馬・重賞馬が大量生産されてしまう事もあり、どの馬を使っても勝てるようになるという贅沢な悩みも生まれてしまいます!(笑)


ジーワンジョッキーWii 2008のもう一つの楽しみ方は、自分の思い入れのある馬への騎乗も可能なので、色々なシチュエーションがあり、ずっと遊べる所もポイントが高いと思います!


Wiiバランスボードを使用して馬を追うと、初めのうちは慣れないと難しいですが、バランスボードを使用すると良い運動になること請け合いです(笑)




| wii
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

