wiiのmiiって何?

miiってみなさんご存知ですか?そう,wiiの一機能でMiiの利用用途作成したMiiをWiiのソフト内に取り込んでゲーム中のプレイヤーとして操作することができる。つまり,自分が創作したキャラクターをwii上でプレイできるユニークなwiiの機能なんです!更に付け加えるとWii本体に保存したMiiはWiiリモコンに10体までコピーできてしまいます!miiのキャラを友達の家などにも持っていくことが可能。自分の作成したMiiをインターネットを通じてWiiばんごうを交換した友達のWiiに送信することもできるんです(^^こういうのって人間が本能的に持っている楽しさのうちの一つですよね!wiiのmiiユーザによる明示的な作成・交換の他に,自動的にMiiを交換・蓄える似顔絵パレードという機能があり,個別の設定で「公開する」とされているMiiがユーザの明示的な操作なしにいつの間にか他のWiiの似顔絵パレードに登場するように設定できる,メールやSNSのニュアンスがありますね!wiiの似顔絵パレードには1000体以上のMiiが蓄積されることが確認されていて,なんでしょうかねwiiユーザーの名詞がわりのような機能として十分認知されている機能だと思います!wiiは大人気で入荷待ちの新品より中古を求める人も多いようです!そんななか中古のwiiの欠点もあげられていて,保証書がない・記入してある名前が今の所有者と違うとメーカー保障が受けられない可能性がある・前の所有者がペアレンタルロックなどにパスワードをかけそれがそのままだと使えない機能やサービス(将来的に年齢制限のあるソフトは動かない可能性も)があるなどの苦情もあるので,中古品のwiiを購入検討する際はwiiの機能が十分に発揮できないのであれば見送ることがwiiを最大限に遊べる要素のひとつになるでしょう!
| wii
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

