wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセス内容

wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセスでは、Wiiリモコンを振った攻撃
コントローラーが以前までゼルダシリーズの操作方法とはベースの考え方が異なるので、コントロール方法が変更されたってご存知でしたか? wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセス主人公リンクの利き腕が、実は左から、右手に変更されているのですが、Wii版は、元になっている作品、GC(ゲームキューブ)版のミラーモードであるため、リンクの利き腕は、設定上は今でも左利きなんですって(ややこしいなぁ。。)wiiゼルダの伝説は視点切り替えが見にくくなったのはいた仕方ないのかもしれませんが、Wiiリモコンとヌンチャクを使用で臨場感アップが期待されますね。wiiゼルダの伝説 では、妖精が画面上に飛び回り、リモコンのカーソル役を務めてくれるんです!名前はナビィポインタというなんとも萌える設定(笑)wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセスは鏡面世界(ミラーモード)となっており、マップやダンジョンが全て反転した状態となっていてとても臨場感ある設定。 wiiゼルダの伝説 トワイライトプリンセスはキャラクターに連動してコントローラーを動かすゲームのため、多くのプレイヤーにあわせ、リンクは右手に剣を装備しているが、GC版ではそれが反転した状態のため、従来と同じ左手に剣を装備していて、こういう細やかな配慮が、昔からのゼルダファンそして同時に新規のゼルダファンを満足させるのですね!



総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

