wii やわらかあたま塾で脳トレ!

Wiiでやわらかあたま塾は任天堂開発・発売のWii専用ゲームソフト、ご存知ですか?WiiのTouch! Generationsシリーズの3作目。人間の五感である直感・記憶・分析・数字・知覚のイージーな問題をクリアして、頭を柔らかくするゲームなんです。なんだかこういう簡単な問題で、本人の互換の特徴がわかってしまうってわくわくしませんか?Wiiでやわらかあたま塾は、各ジャンルとも3種類の問題があり、更に3段階のレベルが用意されており、Wiiでやわらかあたま塾内のどの問題も解答のスピードと正確さが重視されます。Wiiでやわらかあたま塾やわらかテストは各分野から出題される問題に答え、五角形のグラフで表示される各分野のやわらか度の合計を測定する。得点合計はグラム(g)で表示され,結果によって「やわらか度」の段位認定と「あたまタイプ」分析が行われる。
Wiiでやわらかあたま塾のあたまのストレッチ -は5分野15種類(各3レベル)の問題を自由に選択して挑戦するモードで、成績によって「銅」「銀」「金」「プラチナ」の「ハカリメダル」が授与されちゃいます!Wiiでやわらかあたま塾では、ある条件を満たすとエキスパートというレベルが追加されます!ゲームだけど認証されるってなんだか嬉しくないですか?しかも自分の柔軟性・臨機応援性を表彰してくれるのですから!さぁ、それではさっそくWiiでやわらかあたま塾をチェック!
| wii
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

