wiiよりスーパーマリオギャラクシーが登場!

wii スーパーマリオギャラクシーは、ご存知マリオが宇宙に行き様々な惑星を冒険する。惑星はギャラクシーと呼ばれ、ステージと考えられます。その大小さまざまな形状のギャラクシー内で、冒険の中でスターを集めることになる。マリオシリーズでは、宇宙ステージは過去作でも散見されたが、wii スーパーマリオギャラクシーは宇宙空間でのアクションがゲーム全体の特徴となっているんです!さらにwii スーパーマリオギャラクシーでは、Wiiリモコンをもう1つ用意すれば、マリオの協力や邪魔を出来る「アシストプレイ」なんかも可能って面白そうですよね?wii スーパーマリオギャラクシーのストーリーは、またまたクッパにさらわれたピーチ姫がを、地球を飛び出したマリオが宇宙を冒険することになるり、広い宇宙に浮かぶ奇妙な惑星の数々をマリオは特殊な能力で星をめぐりピーチ姫の行方の手がかりを探すって設定なんです!あのマリオがついに惑星デビューですね(笑)wii スーパーマリオギャラクシーのアクションを見ていくと、おなじみアイテムGETでマリオは変身してしまいます!定番のファイアマリオ,レインボーマリオから、ハチキノコを取る事でミツバチの姿をしFLYメーターがなくなるまで飛び続けることが出来るハチマリオ 。浮遊できるほか、Wiiリモコンを振ると透明になり、壁をすり抜けることが可能なオバケマリオ !常にジャンプし続けながら移動し、とても高くジャンプすることが可能なバネマリオ 。アイスフラワーを取ることで一定時間水面や噴水を凍らせ、それらの上を移動でき、さらにWiiリモコンを振ればスケートも出来るアイスマリオ!!このようなアイテムを駆使し、エッグプラネットギャラクシー 、スターダストギャラクシー etc...などのステージをクリアしながら最愛のピーチ姫をクッパから取り戻せ、我らがマリオ!。マリオは永遠に私達のコミカルヒーローですね!









総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

