wii スポーツ ボクシング 攻略 ?

Wiiスポーツボクシングでは、Wiiリモコンとヌンチャクを両手に持ち、実際のボクシングと同じような動作を行う事で、画面上の操作キャラを、実際のボクシングと同じように操作する事画でいる。Wiiスポーツボクシングでは、相手のパンチに合わせてなんとカウンターを放つなどの興奮要素もあるんです!Wiiスポーツボクシングでは熟練度というものがあり、ある程度になると対戦相手にマットトレーナーが登場し、彼に勝利したあと周りに人がいないかを確認する画面で1ボタンを押しっぱなしにすると、彼が使用していたものと同じ白いグローブが使える粋な計らいです!WiiスポーツボクシングではWiiリモコン(あるいはヌンチャク)を倒す角度によって打撃を変化できるんです!例えば垂直だと高い位置顔面などをパンチ、水平だと低い位置ボディなどを攻撃します。本格的ですね。Wiiスポーツボクシングでは相手のパンチをかわす為の動作をスウェーと呼び、体を前後左右に振ることで、タイミングが合えば相手のパンチを回避出起ます。Wiiスポーツボクシングの極めるコツとしては、ラウンド開始後にいきなり連打してくる対戦相手もいるのでストレートを多用する相手には、深めのスウェーを中心に。軽くかわしても、結構パンチを当ててくる相手もいるので、フックなど大振りなパンチを多用する相手には、軽めのスウェーで様子見すると良いのです!フックがきたら、深く避けることも織り交ぜて対応。あまりに本格的過ぎてダイエットにも対応出来ちゃいそうですよね!


総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。