Wii ドラゴンブレイド戦術!

Wii ドラゴンブレイドはさまざまな武器を自ら作り上げながら、ドラゴンの魔力を解き放していくアクションアドベンチャーゲームなんです!ドラゴンブレイドのプレイヤーはWiiならではの直観的なコントロールを存分に引き出せるような設定で、ドラゴンの各パーツをwii リモコンとヌンチャクで巧みに操縦しながら20エリア/6種類のワールドから折りなすスペクタクルファンタジーな世界を楽しめます!wii DRAGON BLADEの基本操作は、ヌンチャクでキャラクターを動かし、Wiiリモコンで敵を攻撃するというWii対応のアクションゲームとしては比較的ありがちなものとなりますが、シンプルで覚えやすい操作性は誰でも気軽にゲームに没入できる要素を兼ね備えてますね!Wii ドラゴンブレイドの特徴は何といっても必殺技となる「ドラゴンフォーム」ステージのボスを倒すことで炎のドラゴンの体の一部が手に入るという設定で、wii ドラゴンブレイドのプレイヤーの武器は炎の剣なのだが、ステージクリアしていく事で手に入れた部位に応じて、武器の形状をカスタマイズすることができるようになるんです!そうすることで通常の剣より広い範囲や強力な攻撃ができるようになるんですね!通常なら何度も攻撃しなくては倒せない敵を、まとめてなぎ払える爽快感もWii ドラゴンブレイドならではでないでしょうか。それを利用して状況に合わせて戦い方を変えるのってワクワクしますよね?
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

