タッグを組んで天下統一!戦国BASARA2 英雄外伝

wii 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)をご紹介!HEROESは言わずと知れた戦国時代が背景の本格的アクションゲーム。仮想戦国時代の日本を背景に、全国各地の武将を倒して領土を拡大し、天下を統一するという設定に加え、wii 戦国BASARA2 英雄外伝では、PS版に登場した人気のあった武将のうち5人にスピンオフ内容の外伝モードも楽しめます。その5名とは、真田幸村/伊達政宗/前田慶次/長曾我部元親/風間小太郎。本編では新たなる敵武将松永久秀も登場。

前作2006年7月に発売されたPS2用アクションゲーム『戦国BASARA2』よりステージが追加され、全64ステージが戦いの舞台となります。 wii 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)の最大の特徴は2人での協力プレイ。モード選択では対戦プレイも可能なんです!以前よりユーザーから人気のあった片倉小十郎,浅井長政,お市を含めた計8キャラクターがシリーズで初めてプレイヤーキャラとして追加になりました。これにより,総勢30人のキャラクターがプレイヤーキャラとして使えます。どれを選ぶか迷ってしまいそうですよね(^^
wii 戦国BASARA2 英雄外伝は熱く,激しく,そして時に哀しいドラマが繰り広げられます。wii 戦国BASARA2 英雄外伝ではイラストにも力を加え、前作戦国BASARA2ではムービーがCGによる映像であったのに対し、wii 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) はデモムービーがセルタッチのアニメーションムービーに変更。

wii 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)では、シリーズで初めての試みになる対戦モードが搭載されていて、様々な遊び方が提案されています。一騎打ちによる対戦モードや達磨(ダルマ)叩き戦など。もちろん,CPUを相手に1人でも遊べます。

人気キャラの追加、タッグプレイ可の奥深い本編に加え友人やCPUとの対戦モード、ムービーのクオリティの一新。
wii 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)の気合と満足度を体感してみる価値アリですよね!



総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

