スネークまで参戦![スマブラ]の力作!

wiiソフト 大乱闘スマッシュブラザーズXに、世界的知名度のあるセガの代表作キャラのソニックが登場しちゃいます! さらに驚愕は、あのメタルギア ソリッドシリーズのスネークを含め、全部で25キャラクター以上のバトルが可能なんです!wii 大乱闘スマッシュブラザーズXの最大の特徴はWi-Fiでのオンライン対戦!さらにwii 大乱闘スマッシュブラザーズXのテーマは「オンラインを対戦だけでなくその共有」とコンセプトが掲げられています!

もともと大乱闘スマッシュブラザーズは任天堂のゲームキャラクターを操作して戦う対戦型のアクションゲーム。相手キャラクターをダウンさせるのではなく、画面外に吹き飛ばした数で勝敗を決めるというスポーツのようなルールが特徴となっている。幅広い層からの支持を集めている人気シリーズで、wii 大乱闘スマッシュブラザーズXが第3作目にあたる。自分以外のキャラクターをすべてステージの外に叩き落とせば勝利というシンプルなルールながらも、奥深いゲーム性が人気を博している対戦型アクションゲーム。

選べるキャラクターは任天堂の人気キャラクターが勢ぞろいで、マリオ、ピカチュウ、リンク、カービィ etc。Wii版となる大乱闘スマッシュブラザーズXにコナミの『メタルギアソリッド』シリーズの“ソリッド・スネーク”が参戦することになったきっかけは、スマブラの前作が発売された際に、小島秀夫監督からスネークを『スマブラ』に出して欲しいと直接懇願されたとか! なお、ソニックは11月22日に発売予定のWiiやニンテンドーDS対応ソフトとして発売予定の『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック』でマリオとも共演!

wii 大乱闘スマッシュブラザーズXにおいても夢のコラボにアドレナリンは出まくりです!!

総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。