wiiがフレッツ光がタッグを組みました!

Wiiとフレッツ光のNTT東西が任天堂とタッグを組みました!これはwiiユーザー,インターネットの光回線普及化に大き前進をもたらすかも知れませんね!任天堂は,「ニンテンドーDSの発売以来,幅広い年齢層に向けたソフトの提供を行っている」と発言しました。さらに,Wiiも同コンセプトを継続していると発言しました。Wiiは「ウリ」として,GAMEソフトがなくても使えるハード内蔵のサービスでデジタルカメラなどで撮影保存した写真をイジくれたり見れる「写真チャンネル」やアバター(ポップなアニメーションの似顔絵のような物)を創れる似顔絵チャンネルがありますね!更には,ネットに接続し,天気予報やニュース閲覧できるところが幅広い層に支持されているという部分で納得でしょうかね。最近では「みんなのニンテンドーチャンネル」が始まりました。みんなのニンテンドーチャンネルとはユーザーが実際に遊んだゲームの評価をレビューという形で発表。更にニンテンドーDSの開発版や無料版のダウンロード出来ちゃいます。

まだありますよねー、テレビでネットを使える「インターネットチャンネル」や昔販売されたゲームソフトをダウンロードで買える「バーチャルコンソール」もあるんです。それを踏まえて2008年3月にはWii向けの新作ソフトをダウンロードで販売するWiiウェアも予定するみたいです!2008年以降もインターネットによる通信機能を装備したソフトの発売も企画中で,インターネットを活用したサービスを多数用意している。

このようなことからますますインターネットを快適にする環境が求められるわけですね!


任天堂とNTT東西の提携の宣言はコチラ
| wii
総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。